ラブサ-チは真面目に婚活、楽しく恋活もできる?

設立して17年以上になる老舗的な存在となるラブサ-チです。

そんなラブサ-チでは、どういった登録者がいるのでしょうか?

ラブサ-チでは婚活?恋活?どちらもできる?

真面目な利用者が多いと評判のラブサーチです。会員数が160万人弱とそれなりに多くアクティブ数85%と高めな為、出会いの場としては非常に気軽に使うことが出来ます。

男女ともに真剣な交際を望んでいるという口コミと、審査が通れば女性が完全無料で使えることから他の出会い系・婚活サイトと比べると女性の比率も高めとなっています。

本人確認もしっかりしていることから信用できるとの声もあります。

真面目に恋活や出会いを探している利用者が男女ともに多く、婚活目当てで使っている人もいることから20~30第の年齢層が最も厚くなっています。

しかしながらシニアの層も他と比べると登録者が多いのも特徴となっています。

サイト内で出会って交際、そこから結婚したという人も、ここでは多いようです。

ブログを通じてのコミュニティが充実しており、興味のある女性のブログを読んでコメントするという形からでも仲良くなることが出来ます。

男性が月額固定で1か月3,980円から、12か月のプランだと月2,000円と相場相応の価格となっています。

またどうしても地方の登録者が少なくなっているので、行動範囲を広げて探してみるのもいいでしょう。

早速ラブサ-チに登録してみる

ラブサ-チを利用するうえでの メリット・デメリットとは

ラブサ-チのメリット

1.真面目な女性が多い

サクラや業者がゼロのサービスと言ってるくらいですから、普通に恋活を考えている女性に関しては男性におごってもらったり貢いでもらったり、など男性に集まる目的の人は他よりは少ないようです。

本気で出会いたいと真剣に考えている人が多いので安心して使うことが出来ますが、その分何年も利用している人は訳アリとみて避けた方が無難かと思います。

ブログやプロフィ-ルは事前に確認してからメッセ-ジを送るようにしましょう。

2.ブログ等のプロフィ-ルの充実

ラブサ-チにはブログ機能や日記機能がついています。

プロフィ-ルだけのサイトよりも利用者がどのような人なのかが分かりやすいため、好みの女性を探しやすくなっています

また多くのサイトでプロフィ-ル写真を登録することが求められますが、ここではプロフィ-ル画像欄が小さいので、顔にあまり自信のない人でも登録しやすいという口コミがあります。

その分相手の顔がよく分からないという声もありますが…。

相手の顔を見てすぐ会いたいという人にはデメリットかもしれませんね。

早速ラブサ-チに登録してみる

ラブサ-チのデメリット

真面目な女性は多いのですが、どうしても女性無料のサイトではこういった業者は一定数存在はしているようです。

ラブサ-チは母数も多いため、その分業者の数も多くなってしまうのはデメリット。

一応通報システムで勧誘や業者の排除にはサイトとして力を入れてはいるそうなので安心かも。

見極め自体はそこまで難しくないので、不慣れな人でも1か月もすればきちんと出会いを求めている女性と出会うことは可能です。

また、登録だけして放置している人も少なくはないので、女性にメ-ルを送っても返信が来ないという意見もあるようです。

早速ラブサ-チに登録してみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする